勉強のやり方

Blog

勉強のやり方

こんにちは、齋藤です。

2023年3月1日より、小学生指導をスタートします。

平日
18時00分~19時00分

場所
学習塾スーラボ
(羽後本荘駅前より徒歩3分)

料金
月謝:6,800円(税込み)

コース
上記月謝で、週1回×60分コース

指導教科
算数、英語中心の指導
(その他の教科も承ります。)

以下の目的をもって、指導をさせていただきます。

・基礎学力の定着
算数、英語は基礎学力が絶対に必要です。
中学生になると、数学と英語が苦手となる生徒が非常に多い状況です。
そうならないために、今のうちに基礎を徹底して理解し、レベル向上を目指しましょう。

・中学校の準備
算数、英語の勉強を放っておくと、中学校の勉強スピードについていけない可能性があります。
はじめから躓いてしまうと、勉強そのものがおろそかになります。
また、現在の入試制度では中1~中3までの内申点が高校受験で必要になってくるため、定期テストは極力良い点数を取りたいです。
準備は早いうちから行いましょう。

・低価格で学習の機会を
スーラボでは、小学生指導についてはできる限りの低価格で提供をできればと思っております。
理由は由利本荘市で学習塾をもっと身近に感じていただきたいからです。
都市部では小学校から塾に通うことは一般的です。
しかし、秋田県では小学校から塾に通わせるという習慣がほとんどありません。
勉強ができるようになれば、人生の選択肢は間違いなく増えます。
成績を上げる機会を提供できる場でありたいと思い、小学生指導を開始する運びとなりました。

多くの方にお越しいただき、成績向上や目標達成のお手伝いができればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

齋藤

Top