お知らせ

Blog

お知らせ

先日、由利本荘市では観測史上最大の雨量があったようです。

地域によっては土砂崩れもあり、交通へ大きく影響が出ております。

そんなたいへんな状況の由利本荘市ですが、いよいよ本格的な夏がやってまいりました。

いつも生徒には目標を立てて、努力していく大事さを説いていますが、

私も大きな目標を立てようと思います。

目標「体重81kg→75kg」です。

もともと20歳のころはやせ型で、どれだけご飯を食べても太らなかったのですが、25歳くらいから急に肉がつきはじめ、

しかもなかなか落ちないという状況でした。

ずっと自分に甘く、まあいつかダイエットすればいいやと思っていましたが、もうやめます。

今年の夏は、正しい食事制限と運動でダイエットを頑張ります。

中学生の皆さんはダイエットする年齢ではないと思いますので、無理な食事制限はやめましょうね。

私自ら、生徒たちへ成果を出すということを見せていければと思っています。

齋藤

Top