勉強のやり方

Blog

勉強のやり方

皆さんこんにちは、齋藤塾です。

今年は平年より暖かく、桜の開花も早い印象を受けております。

昨年度は新型コロナウイルスの影響で、いろいろなことが制限されましたね。

齋藤塾では、生徒さんたちが将来社会に出た際、「自分でごはんを食べていける人材」になっていただけるよう成長するためのお手伝いをさせていただいております。

たいへんな勉強を頑張る、苦手な勉強で成果を出すことによって、その子の自信につながっていければと思っております。

4月からは新しくご入会いただいた方々もいらっしゃいます。

まずは6月~7月にある定期テスト、確認テストに向けてしっかりと基礎となる土台を作り上げようと指導をしてまいります。

皆様、今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

齋藤塾

Top