お知らせ

Blog

お知らせ

こんにちは、齋藤塾です。

齋藤塾では12月28日~1月5日まで13時00分~19時00分の6時間に及ぶ自習教室を開催しておりました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

家で長時間の学習時間が取れない方にはおススメのサービスになります。

長時間の勉強に慣れていない方は、終盤の顔は疲れきっていて、良い体験になったと思います。笑

 

自習教室ではひたすらテストを解いて、丸付け→解説→暗記の順を繰り返していました。

答えを覚えるだけではなく、解き方をしっかりと理解することが重要です。

冬休み明けのテストに万全の体制で臨んでいただけるように準備を行いました。

塾の皆さんには、冬休み明けテストでしっかりと結果を出してほしいものです。

 

Top